デイリートートバッグ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


久々の桜新町勤務です 殿


よってエルモさんが祐天寺店に→


違うお店に来ると なんだか新鮮ですキラキラ



今日は何をご紹介しようかなぁとずっと迷ってしまい。。


今日はこれにします!






Daily To-To 2800yen+Tax




メンズっぽい商品が多くみられがちな当店ですが こんなに可愛いものもあるんです!


春に向けて こんな可愛いバッグはいかがでしょうか。



このトートバッグ実は


「このDaily To-Toがあったからこそ 今の当店がある」と言って間違いないバッグです。



会社が始まって2番目に商品化した商品だそうです。


当時は1番目の商品(もう廃盤になってしまっているのですが一応載せます)

ROCKING LAMB と


このDaily To-Toの2アイテムのみで


社長自ら いろんなお店に営業売り込みに行き


これらが爆発的に売れて 儲かり 次の商品を買い付けできたんだそう!


そんな歴史が巡り巡って今のTDCがあるのです。


私が入社したときは もう少し品数はありましたが


それでも 私もこのバッグの爆発的人気を知っているので


Daily To-Toには愛着があります uhuhuハート


まずフォルムが可愛いですし


肩掛けできるし(肩に負担がかかりにくいようにカーブがかった作りになっています。技!)


マチが広くたっぷり入るし




汚れたら洗えるし


とっても素敵なバッグです。







色使いがキレイなので これからの季節 たくさん使っていただけると思います。


最近は私もイニシャルトート→ ばかりでしたが 今季は久しぶりにDaily To-Toを


持ってみようっと。



ただ今季は巾着型バッグも流行だと聞きました~


TOSSDICE CIRCLE

なので こちらも気になっております。今更ながら可愛い形だなぁ。。


柄をどれにしよっかな~なんて思って店内を探したら


桜新町には置いてなかったです。。。


早速 明日発注依頼しまぁす。


こちらのご紹介は また 改めて。



明日もご来店お待ちしております。




殿