㉞ 1泊2日の東京旅! 「東京タワーへ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!日本テレビの水卜麻美アナウンサー(37)

が6月1日付けで人事で管理職に昇進する事が分かったびっくりマーク

役職は「チーフスペシャリスト」となる!ガーン

 

 

ニュースで!日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、6月末で同局を退所する事

が分かったびっくりマークガーン「将来的に夫婦の故郷である九州に拠点を移して子育てと仕事

をしていく」とびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマークびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせる

 

色々と見てから戻りあし東京タワーに行くと~!あし

 

2階でお土産屋を見ると?ダウン目可愛い縫いぐるみが

 

 

でその「ベアぬいぐるみ」ダウン3400円だと!高いね?叫び

 

 

 

 

で進むと~!あしダウン東京タワーのお菓子?チョコクランチ!クラッカー

 

 

 

 

で次は??東京あじわい?ダウン「三色切り餅」870円!

 

必ず東京タワーの絵柄が~~~~~!!!!!

 

 

 

今日は朝から晴れて、最高気温22,5度~!!

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ