㉙ 2024年1泊2日の東京旅! 「東京タワーで?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!イギリスのビートルズの1965年に日本

で発売された「ビートルズ65」の幻レコードが6日に

名古屋のレコード店で開かれたオークションに出品されて

驚きの落札額は、「120万円」だとびっくりマークガーン(誰がはてなマーク

 

 

ニュースで!偽造されたマイナンバーカードを身分証にされてソフトバンクの携帯電話

を勝ってに機種変更されて、、225万円のロレックスの腕時計を購入される被害が出て!

被害にあったのは、、大阪府八尾市の松田市議だったとびっくりマーク(驚きでこんな事例が多発していると?)

で・?マイナンバーカードの本人確認は、結局は目視だけで終わってしまうにでびっくりマーク

カードのコピーや、IⅭチップでの確認はしないので、偽造カードでも起きてしまうとびっくりマーク

(今、携帯電話(スマホ)で何でも出来るから、、恐ろしい時代でははてなマークはてなマーク

どう思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマークびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせる

 

 

色々と見てから戻り「東京タワー」に行くとあしあせる

 

入口から入り、右奥には?ダウンタワーホール?

 

 

そこには?ダウン東京タワーチケット売り場が見えて!

 

でタワーには登らなくて、、!

 

でで、、階段で上の階へ行くけど、そこにいたのは?

 

タレントで声優の?ダウン宮野真守さんの笑顔だったよ

 

宮野と東京タワー65周年記念コラボレーションだと!

 

 

で、、階段を登ると壁に!ダウンタワーが?

 

東京タワーの骨組みかな??アップアップ65周年記念だからかな?

 

 

 

 

 

自分事ですが、昨日から急に腰痛症が出て来て、

昨日で治るかな?と思っやけど、、今朝また腰痛がひどくなって、えーん

今は、落ち着いてきてますよ~~!合格(自分で治療したからね!)

 

 

まだ続きますよ見てね!爆笑