㊺「平成最後の春の東京」 築地場外市場へ~ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

成田空港に世界最大の旅客機A380だよ~ダウンダウン!!!!!!

 

 

 

ニュースで!北海道、東北や関東地方でも猛暑日!

千葉県市原市で~最高気温が35,7度!!

熱中症に注意してくださいと!!明日も暑いのかな?汗汗汗

 

今部屋の気温28度になったよ、、汗汗汗夏が来た!!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

本題!この前東京に行った時の事で!電車

 

その日は朝早くから電車京急電車で、都営浅草線に乗り換えて「大門駅」で降りて走る人

色々と行く走る人浜離宮庭園を見てから到着したの「築地場外市場」走る人クラッカー

 

築地場外市場を見学しランチを食べてから行くと割り箸あし

 

築地にっぽん漁港市場に、たどり着いたダウンあし

 

 

 

中に入るとあしダウンカニや牡蠣を焼いてその場所で食べれるとメラメラ割り箸

 

 

で、、、!!ダウンダウン帝王カニ?タラバガニの事だと?1600円で食べる?いや、高いはてなマーク

 

 

で、、、!!次は?ダウンソフトクリーム500円ですか~汗汗汗

 

 

で、、、!!ダウンダウン割り箸「生のカキ3個500円」なので、試しに食べて見たけど汗汗割り箸

 

普通のカキだったよ~広島のカキとは全然違うね、、あたりまえかなえっ汗汗汗

 

さて漁港市場を見学するとダウンダウンウなぎ1串で600円だと!!高いかなはてなマークはてなマーク

 

 

市場ならどれが食べたくなりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まだ続きますよ~見てね

 

 

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ペタしてねペタしてね