⑱ 「1泊2日の東京旅!」 フジテレビ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は速い派!

本文はここから
歩くのは、早いと思うよ~走る人

早歩きした方が、運動になるからね~グッド!

走らないからせめて・・歩くのは大股で早く歩いていた方が運動不足には良いのでは!!

今日は凄く寒くて、、買い物にイオンに行ったけど~空いていましたよえっ



選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?



お正月に東京に行った時の事で電車

朝早くから電車・地下鉄に乗って東京に電車走る人「初日の出を見てからゆりかもめに乗るってお台場海浜公園にロケット

海浜公園~ダイバーシティ東京~パレットタウン~フジテレビに走る人

フジテレビの7階屋上庭園に行ってから5階きっかけストリートにあし目



5階に行くと~案内係の人に「中は写真良いか?聞くとカメラOK」でもフジテレビの生放送はNGだそうでむっ
無論入るのは無料だよ~~チョキ





             そこら中にキャラクターがいますよ~アップ



ここは~バラエティーの服を着ているように「合成で写真撮れるんですがカメラ

でも~別と・・お金がかかるんだ~むっだから・・ガラガラでしたよビックリマーク



「フジテレビのマスコットキャラクターをUFOキャッチャーでやるんだ!」

取れるのかな?

でONEPIECEだよ~ダウン





      ONEPIECEに出てくる「ゴーイングメリー号の模型が在りましたアップ」何でも作りますねビックリマーク

通路に懐かしい~テレビのキャラクターの服がダウン





      ゴリエちゃんの服がありました~とても懐かしいですねアップ

またこんな楽しいキャラクター出てくれば良いのにな~ニコニコ


まだ続きますよ~見てね目


【ONEPIECE 『ワンピース』】お待ちかねの新世界ver!!発売開始!トニートニー・チョッ...

¥1,400
楽天

チョッパー帽子.ワンピース 新世界編/2年後/なりきりコスプレONEPIECE【R.Mail】

¥1,800
楽天

おしぼりセット ワンピース ONEPIECE 新世界編 子供用 キャラクター ( おしぼりケー...

¥548
楽天

[100円便OK]【新品】【3DS】ワンピース アンリミテッドワールド レッド(初回封入特典「...

¥4,479
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中