⑮ 「1泊2日の東京旅!」 フジテレビ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中

私は大きい派!

本文はここから

カレーライスの具は大きい方が良いかな~~ナイフとフォーク

具が小さくても良いけど・・細かいと食べた事ない感じ!

最近カツカレー食べてないよ~

お正月が過ぎて2kg太りました叫び

2~3kg痩せたいな・・あせる



カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?



お正月に東京に行った時の事で電車


朝早くから電車・地下鉄に乗って東京に電車走る人「初日の出を見てからゆりかもめ乗ってお台場海浜公園にロケット

海浜公園~ダイバーシティ東京~パレットタウンそして「フジテレビに行きました走る人クラッカー

フジテレビを見学する為に長いエスカレーターに乗って7階屋上庭園にあしダウン



25階の「球体展望室 はちたま」に行くには~まっ直ぐに行けば良いんだけどあし

取り敢えずお土産屋とトイレにDASH!あし

ONEPIECEの船の!?ダウン



凄く大きくて驚きました!・・で~ONEPIECEダウン



アニメでの等身大??大きいね~ビックリマーク

でお土産屋で色々なお店ありますよ~ダウン





めちゃイケのチャギントンのグッズ売る所だね~テレビ



「おもてなしスイートクリームだってさ~~にひひ」お・も・て・な・しオリンピックの選考会からの~出来たんだ!!美味しいのかな?試食無いし~えっ

ONEPIECEクッキーやダウン





                  逃走中のサングラスが売って~アップ物見たら~子供騙しのサングラスみたいで~むっ



ガリタ食堂のシールが山ほど在りました「これ売れるのかな??」アップ

でまた~キティーちゃん出たダウン

オカレモンのキティーちゃんに~ダウン





        ガリタ食堂のキティーちゃんだよね~アップ

めちゃイケのガリタさんフジテレビの社員で「明松功(かがりいさお)さん副部長らしいですよ!」

最近では、芸能人みたいに~TVによく出ていますね・・良いのかな??

フジテレビは素人もTVによく出ますねテレビ何でも有りのテレビだね~どう思いますかはてなマークはてなマーク


まだ続きますよ~見てね目


めちゃ×2イケてるッ! ガリタ食堂 ラバーコースター 小

¥525
楽天

めちゃ×2イケてるッ! ガリタ食堂 ラバーコースター 特大

¥1,260
楽天

【新品即納】[3DS]逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!(20120705)【楽ギフ...

¥4,120
楽天

めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2【DVD・お笑い/バラエティ】

¥2,992
楽天

めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル【DVD・お笑い/バラエティ】

¥2,992
楽天

めちゃイケ赤DVD 第3巻 モーニング娘。の修学旅行 岡村女子高等学校。 修学旅行で超×4+1...

¥3,241
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中