④ 「箱根に行きました!」 登山電車 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

人前は得意?苦手? ブログネタ:人前は得意?苦手? 参加中

私は苦手派!

本文はここから

人前はそれほど~得意では無いけど・・・

苦手では無いですビックリマーク

知らない人と直ぐに話が出来ますよえっ



人前は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?



この前箱根に行った時の事で電車

朝早くからJRに乗って小田原駅に電車そこから乗り換えて箱根登山電車で

「箱根湯本に~到着で・・また登山電車に乗り換えて箱根の山を登ります電車ビックリマーク

箱根の紅葉は、山の下の方はまだまだみたいで~

「電車がたまに~止まる時スイッチバックで方向転換する時に写真をカメラOKダウン

この日は良い天気で晴れ

マッチのブログ

マッチのブログ


           
          登山電車の青い鉄橋が見えました目アップ

マッチのブログ

マッチのブログ


この辺の紅葉はまだまだですが~もみじ自然と青い鉄橋が良い感じではないですか?

マッチのブログ


スイッチバックは2回ほど行うみたいで~アップ

「箱根は~急勾配なので、電車の向きを変えて山を昇って行くんですね~」

なので・・先頭車両を乗っていたのが~最後尾の車両になってしまいましたガーン

大平台の駅で止まって~まだ朝の8:30過ぎたばかり~時計

マッチのブログ

マッチのブログ


          電車が止まり~またスイッチバックやで~ビックリマーク

マッチのブログ


登山電車どうしが擦れ違うよ~えっ電車

マッチのブログ

マッチのブログ


動いている箱根登山電車を、写真に撮るのは容易いですね~時速15kmで走るからカメラOK

箱根登山電車って他の電車と違って~中々良いですねグッド!

まだ続きます・・見てねニコニコ

【自社開発・直販で安心】逸品!小田原の鋳物と箱根寄木細工の風鈴根付ストラップ(素色/赤紐)【バ...

¥1,228
楽天

梅くらげ《小田原 箱根 伊豆土産 すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥440
楽天

特上蒲鉾白1本包《小田原 箱根 伊豆土産 すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥1,650
楽天

小魚さつま《小田原 箱根 伊豆土産 すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥350
楽天

るるぶ箱根’13~’14

¥840
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中