格安で購入したよ~!! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中
本文はここから

数字なら7かな~ラッキー7だし~にひひ音譜

年末ジャンボ宝くじ発売しましたね合格

総額7億円だって「宝くじ買いますかはてなマーク





本題昨日~鈴木水産で「おでん1パック150円で~買いました合格クラッカーダウン

マッチのブログ


なので・・昨夜はおでんでビールお酒「久々に美味しいおでん食べて飲みましたビールにひひ


豆腐も1丁で~なんと! 10円ですよ叫びダウン

マッチのブログ


3丁買っても30円なのです合格長持ちする豆腐なので~好きな時に食べれますねグッド!



でその前の日夜に~「ケーヨーデイツー(ホームセンター)に行って風邪クスリが安いので行くと」

パブロンゴールド顆粒44が978円なので「既に売り切れ叫びチラシが出た当日なのに~」店員に聞いたら今度来るのは、あさってだって叫び

明日来ても無いってことだねむっむかっ何だここは~もう2度と来ないよ、、、むかっ

で、、、「店員さんが代替え品の風邪薬を出して来てえっ

マッチのブログ


「スカイブロンゴールド??総合感冒薬だ!」定価978円で200円引くとの事で~風邪薬の成分は似ているし購入したよ合格

200円安いし良いかな?

こんな時あなたなら~どうしますかはてなマークはてなマーク
わざわざ行ったからね~?

寒くなりましたね、、風邪ひかないでねビックリマーク風邪薬は、常備自宅に有ると良いですよチョキ

イトーの葛根湯エキス 顆粒 21包[井藤漢方 風邪薬/総合風邪薬/顆粒・粉末 ケンコーコム]【...

¥698
楽天

ツムラ漢方 麦門冬湯(1029) 24包[ツムラ 風邪薬/咳止め・去たん/顆粒・粉末 ケンコー...

¥2,020
楽天

ベンザブロックL錠 45錠[ベンザブロック 風邪薬/総合風邪薬/錠剤]【第(2)類医薬品】_

¥1,580
楽天

エスタック総合感冒 100錠[エスタック 風邪薬/総合風邪薬/錠剤]【第(2)類医薬品】_

¥1,017
楽天

パブロンS錠 130錠[大正製薬 パブロン 風邪薬/総合風邪薬/錠剤]【第(2)類医薬品】_

¥1,470
楽天

【興和】【kowa】コルゲンコーワIB透明カプセル 30カプセル【第(2)類医薬品】【総合風邪薬】

¥1,481
楽天ペタしてね