⑪ 「横浜に行ってきました!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? ブログネタ:焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? 参加中

私は自分で焼きたい派!

本文はここから

焼肉か~最近全然いかないかな~しょぼん

一人では余り焼肉に行かないよ~~~あせる

自分のは、自分で焼いて食べたいかなにひひ

焼肉は、何が1番好きですか?

上カルビかタン塩良いな~合格



焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい?
  • 自分で焼きたい
  • 人に焼いてほしい

気になる投票結果は!?



この前横浜に行った時の事で~電車走る人

床屋で髪を切ってから~横浜馬車道を通って赤レンガ倉庫に行って走る人

幸せの鐘を鳴らして~ワールドポーターズに行きましたよあし

ワールドポーターズの1階で、「ハワイのお店があったんですえっダウン

「ヒルナンデスに出たんだ~!」

マッチのブログ


「はなまるマーケットにもですかテレビ

ハワイの柄のパーカーにダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


ピンクのトートバッグに「縫いぐるみのわんわん

ハワイの人は~しっぽフリフリをトートバッグに入れているのかな?

さてお腹が空いた~「横浜らしい料理屋見つけましたクラッカーダウンダウン

マッチのブログ


「横浜元町ドリアビックリマークむっ」ドリア専門店?初めてですよ~~!?

マッチのブログ


美味しいドリア食べた事無いのでこの店の入りましたあし合格

で注文したのは~これクラッカーダウン

マッチのブログ


最初にスープ出てきてえっ

サラダとデザートダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


「ぷりぷり海老の伊勢海老風のクリームドリア!」ビックリマーク

伊勢海老ソースとクリームソースの絶妙なハーモニー合格実に美味しいよ~グッド!

鉄の皿の下には、固形燃料で火メラメラが~「常に暖かい状態でドリアを食べれるんですえっ」猫舌の人は~むっNG

   ドリアを切るとビックリマークダウン

マッチのブログ


「とろとろのチーズがニコニコ美味しいよ~~」

こんなに~海老の味を感じさせられる熱々ドリアを食べたのは初めてで!!注文してよかったですよニコニコチョキ

美味しいドリア食べたことありますかはてなマーク


まだ続きます~見てね目

[えびのドリア](1人前)

¥735
楽天

プリプリ海老のえびドリア ドリア/海老/グラタン/えび/チーズ 【RCP】 2P13oct13_b

¥800
楽天

黒毛和牛の牛すじ使用!焼肉屋さんのビーフドリア★約240g×3個★【RCP】

¥1,000
楽天

ビーフドリア/リーガロイヤルホテル

¥680
楽天

[しめじとチキンのドリア](1人前)

¥630
楽天

※冷凍発送『ミートドリア』

¥680
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中