⑧ 「横浜に行きました!」 赤レンガ倉庫 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

紅葉見に行く予定ある? ブログネタ:紅葉見に行く予定ある? 参加中
本文はここから

紅葉見に行くよ~来週箱根に行くから~電車

多分~箱根は紅葉になっていると思うけどもみじむっ



温泉にも入る予定です!




この前横浜に行って来た時の事で電車

横浜で、まず床屋に行ってから関内方面歩いて~馬車道を歩いて「横浜赤レンガ倉庫に到着!」

赤レンガ倉庫で昼食をしようとナイフとフォーク色々と探したんだけど・・あし汗

昼時なので何処も凄く混んでいてしょぼん

「ハンバーガーランキングで1位?ダウン

マッチのブログ


アボカドバーガーが1位なんだ~1080円は高いのでは?

どんなバーガー好きですかはてなマーク

昼食バーガーでも良いけど・・・

崎陽軒のお店もここにあるんだ~ダウン

マッチのブログ


今~崎陽軒も色々出ていますね!


マッチのブログ


横浜名物「サンマーメンも食べれるみたいで~ラーメン」」

サンマーメンは、ラーメンの上にもやしや肉のあんかけを乗せているんですラーメン結構美味しいですよグッド!

赤レンガ倉庫も~クリスマスモードでダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


     
     大きなお菓子ですか~沢山入っているみたいですねアップ

M&Aのキャラクターかな?

マッチのブログ


さて・・・2階の奥に行くとあし目

マッチのブログ


「幸せの鐘あるんだ~叫びラブラブ

外に出てみるとあし

初めて来た~~ビックリマーク

マッチのブログ

マッチのブログ


赤レンガパークとランドマークタワーが見て素敵な景色が合格

で「幸せの鐘がこれダウンベル

マッチのブログ


幸せの鐘とレットカーペットベル

「何だか~撮影していましたよカメラえっ

一応この鐘を鳴らしたけど~「好きな人と鳴らしたらキット幸せになれる!」・・・かもね??

幸せになりたいですかはてなマーク

でも・・・自分が何時なんどきでも~幸せだと思えば~幸せなのでは??違うかな?

まだ続きますよ~見てね目



なんだか?くしゃみが止まらないよ~風邪かな?


凄麺 横浜発祥 サンマーメン(1コ入)【凄麺】[カップラーメン カップ麺 インスタントラーメン...

¥210
楽天

凄麺 横浜発祥 サンマーメン 12食(1ケース)

¥2,340
楽天

【横浜ご当地ラーメン】サンマーメン【神奈川県民にはお馴染】

¥1,050
楽天

【送料別】【業務用】のぼり 7070 サンマーメン【同梱グループE】

¥1,680
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中