(61)「1泊2日の東京旅!」 横浜の夜 ラスト | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中
本文はここから

昼からお酒飲まないよ・・ビールお酒

昼飲むと太るのでは???

今年ももう少し痩せたいんだからね~あせるあせるむっ





1月1日~2日に東京に行って帰りに横浜に寄った時の事で電車走る人

横浜の大桟橋で夕焼けと夜景を堪能して~中華街で夕食を食べて割り箸にひひ

横浜バザールで色々と変わったものを見てビルを出ると近くにあし目

マッチのブログ

マッチのブログ


「キャットコレクションのお店見つけましたよビックリマークにゃー

猫好きには良いお店かもねにゃー黒猫のTシャツ可愛いかな~~はてなマークはてなマーク
3990円は高すぎないですか????


で・・次は人形のお店見つけたんだえっダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


お店の店頭に「高そうな~テディベアが~ビックリマーククマ」人形が沢山いましたよ!!

マッチのブログ


「普通の縫いぐるみショップではありませんビックリマーク叫び」だってさ~~どうなの~~はてなマークはてなマーク

閉店の時間だったので中には入れませんでした~時計

興味ある方は中華街に行ってみてね電車走る人

マッチのブログ


夜の「イセザキモール」の道を歩いて~走る人

電車に乗って自宅に帰りましたよ~電車走る人

帰りにスーパーで「お刺身半額で購入にひひ

マッチのブログ


この夜は自宅で~お刺身と日本酒飲みましたお酒

お土産はダウン

マッチのブログ


東京駅限定の「東京ばな奈」です合格トラ猫模様なんだってさ~~ビックリマーク

キャラメル味でとても美味しいよ~ニコニコチョキ

直ぐに食べてしまいましたにひひ


長い事見てくれてありがとうね・・ではパー


【東京駅倉庫出荷】東京ばな奈 ゴーフレット 「見ぃつけたっ」

¥1,000
楽天

【東京駅倉庫出荷】東京ばな奈パイ

¥1,050
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中