(57)「1泊2日の東京旅!」 横浜の夜 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

フィギュアとWBC、どっちが興味ある? ブログネタ:フィギュアとWBC、どっちが興味ある? 参加中

私はWBC派!

本文はここから

WBC野球の海外戦は、日本があっさりと負けてしまいましたね・・「応援していたのに~ビックリマークむっ


フィギュアスケートは女性のは、TVで見ましたよテレビ

浅田真央さんが3位になって、ジャンプをミスしたけどしょぼん



フィギュアとWBC、どっちが興味ある?
  • フィギュア
  • WBC

気になる投票結果は!?



1月1日~2日に東京に行って、帰りに横浜に寄った時の事で電車走る人

横浜大桟橋で夕日を見て晴れとても寒いけど夜景を見て夜の街「みなとみらいの観覧車の光に少し感動ニコニコチョキ

大桟橋埠頭の中にはビックリマークダウン

マッチのブログ


昔の「木造の帆船のレプリカがありましたよ!!」大きいんですアップ

隣には横浜の街のジオラマもあったりして・・・

で外は強風で~とても寒いのですがしょぼん台風最後に出て夜景を見ることにしました夜の街目

マッチのブログ


マッチのブログ


山下公園の氷川丸から~横浜のレトロな街並みまでライトアップされて綺麗ですよ夜の街キラキラ

マッチのブログ

マッチのブログ


横浜みなとみらい地区から~赤レンガ倉庫もライトアップされて素敵な雰囲気で夜の街アップ

外から見る夜の観覧車の色が変わる様子もビックリマークダウン

マッチのブログ


マッチのブログ

マッチのブログ


夜の観覧車って色が変わってとても素敵ではないですか~!!アップ

「実際の夜景を見たくなりましたかはてなマーク

で・・そろそろとても寒いのでみなとみらい地区を見て大桟橋埠頭から離れることにあし目

マッチのブログ

マッチのブログ


(PCの方は写真をクイックしてね~大きくなるよ)

この日は強風でデジカメで写真を撮るのも凄く大変でしたよしょぼんカメラ

でも・・素敵な写真を撮れたと思いますが如何ですかはてなマークはてなマーク

まだ続きますよ~見てね目

〈横浜〉崎陽軒・シウマイ(6箱入)

¥3,200
楽天

元祖シウマイ 12個入り

¥1,200
楽天

元祖シウマイ 15個入り

¥1,500
楽天

1/43 トヨペット SKB 崎陽軒 バン ブルー/イエロー EBBRO (エブロ)

¥4,536
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中