②「三浦の河津桜!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

病は気からは本当だと思う? ブログネタ:病は気からは本当だと思う? 参加中
本文はここから

病は気からは本当だと思うけど・・ビックリマークむっ

体が疲れて気が重い時とか「風邪に引きやすいかもねあせる

疲れていたら~睡眠十分にとったり・・好きな事をした方が良いかもね~ニコニコチョキ






この前三浦海岸の河津桜を見に行った時の事で自転車

この日はとても良い天気で晴れ風も無く絶好のお花見日和ですよ~桜にひひ

京急の三浦海岸駅前の桜は「既に満開を向かえてクラッカー桜」とても綺麗でお花見の人も大勢来ていました男の子女の子

駅前の屋台群では美味しい物が売っていてにひひダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


三浦半島の先の三崎では「マグロが有名で~マグロを使った料理有りましたよニコニコ合格

でも1個も食べた事無いし~試食も無かったよ~しょぼん

駅から少し離れた所の「河津桜が満開でしたよ~クラッカー桜

マッチのブログ


マッチのブログ


とても綺麗で「河津桜はピンク色が濃いので桜アップ」ソメイヨシノ桜とは色合いが全然違いますねえっ

駅前には、不二家があるんだけど~「また服が変わっていたよビックリマーク

マッチのブログ


「何の制服なのかな~? 靴下の色が別々で~ビックリマークアップ」今のファッションなのかな~はてなマーク


さて三浦海岸駅前から離れて自転車走る人第二会場に行くと人が凄く歩いていましたあし目

マッチのブログ


小松ヶ池公園の方に歩くと「菜の花と河津桜が両方見れる道なんですよビックリマーク黄色い花」(PCの方は写真をクイックしてね~大きくなるよ)

マッチのブログ

マッチのブログ


春って感じだよね~「菜の花と河津桜桜コラボレーションは中々良いよねニコニコグッド!


如何ですかはてなマークサクラ祭り行きたくなりましたかはてなマーク

まだ続きますよ~見てねニコニコ

甘いものは好きですか?ダウン

さくらまんじゅう8個【信州長野のお土産】【土産】【長野県】【特産】【桜饅頭】【和菓子】

¥525
楽天

雅桜(みやびざくら)【引き菓子】130年伝統レシピ使用。上品な桜饅頭4個と新鮮な卵を使ったしっ...

¥1,050
楽天

八重の幸福 桜饅頭 1箱(6個入)

¥525
楽天

さくらまんじゅう15個【信州長野のお土産】【土産】【長野県】【特産】【桜饅頭】【和菓子】

¥1,000
楽天

さくら薯蕷まんじゅう45g 2ヶ入(桜饅頭)

¥500
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中