② 「西地区納涼花火大会!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

自衛隊の駐屯地で行われた納涼花火大会の模様ですクラッカー

沢山の人・自衛隊の関係者でグランドは、人ごみで溢れて屋台も大賑わいですよビックリマーク音譜

マッチのブログ


「最近有るよね~~にひひきゅうり1本漬けね~~~クラッカー

最近きゅうりも高いよねガーン
「歩きながらキュウリ食べるかな・・・はてなマーク

何処から花火を上げる打ち上げ花火のかはてなマーク初めてなのでウロウロと・・・・あし

マッチのブログ

この広~い広場で花火が上がる打ち上げ花火アップみたいですよニコニコ

「青空に白い雲が良いね~~晴れ

マッチのブログ


マッチのブログ

「なんと!!富士山が見えるんですよ~~~~~叫び富士山夕日に染まるかな~~はてなマーク

夏の富士山には、雪がないの知ってますか・・・はてなマーク

遠くから「音楽が聞こえてきたよ~~音譜叫び

マッチのブログ


自衛隊の吹奏楽隊の演奏が始まっていましたよベル音譜

マッチのブログ


自衛隊によるイベントが盛りだくさんなんですよ音譜ニコニコ

マッチのブログ

わたあめ屋さん発見ビックリマーク「看板が手作りだね・・・にひひ

ちょうど18:00になるとここから「開会式」が始まったよ~~ビックリマーククラッカー

マッチのブログ


舞台の上で開会宣言だねビックリマーク

マッチのブログ


横須賀の市長さんや衆議院の議員さんがいらしてましたよ叫び

マッチのブログ


マッチのブログ


「小泉進二郎さんが来てましたよ~~ビックリマークアメリカのコロンビア大学出ているんだって・・・知ってた・・はてなマーク

意外とラフな服着ていましたよニコニコ

開会式を見て目「夕日の時間が迫ってきたよ・・・DASH!走る人

まだまだ続きます見てね晴れ

【完全無添加】胡瓜(きゅうり)キムチ【オイキムチ】

¥630
楽天

きゅうりキムチ300g(オイキムチ)

¥630
楽天

きゅうり(3本)

¥231
楽天