⑮ 「1泊2日 北海道旅行!」 小樽 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


小樽運河を見てください目

小樽運河には、沢山の観光客・就学旅行生がワイワイと賑わっていましたよ女の子男の子

マッチのブログ

写真の撮影カメラの為にいましたよ目

マッチのブログ

変わった建物が見えましたよ~~目ビックリマーク

ここは「小樽出抜小路」で食堂が集っていますよラーメンハンバーガー

マッチのブログ

奥にちょと入ると変わったオブジェが有りましたよ叫び

マッチのブログ

オリジナルTシャツが作れる店だねニコニコ「看板犬にもTシャツ着ていたよ~~わんわん

ワンちゃんにTシャツ着させたい方いるかな・・・しっぽフリフリはてなマーク

マッチのブログ

変わったファーストフーズ見つけたよえっクラッカー「爆弾焼き~~~爆弾ドンッ美味しいかなはてなマーク

学生が買っていましたよニコニコ

「食べてないから分からないけど・・・たこ焼きのデカイ物でははてなマークはてなマーク

マッチのブログ

ここ出抜小路には、小さい店が沢山あって簡単に入れて結構空いていますよにひひ

フラフラと小樽の町を見学すると・・・あしあし

マッチのブログ

河に「風鈴があったよ~~~ショック!何であるの・・・はてなマーク

でも・・風情があるよねグッド!

マッチのブログ

「大正ガラスびーどろ館」があるからここの「風鈴かな~~」ニコニコ

マッチのブログ

流石小樽入り口もお洒落なギャラリーだね音譜合格

マッチのブログ

大正硝子ギャラリーがこの辺に集まっていて建物も中々時代を感じさせますねニコニコグッド!

そこから歩いて直ぐの所にあし「寿司屋通り」が在りますよお酒にひひ

マッチのブログ

寿司屋通りには、なんとビックリマーク130店以上のお店があるそうですよ叫び入るのに悩むよ・・・しょぼん

マッチのブログ

「TVチャンピオンにも出たお店~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

マッチのブログ

寿司屋通りを歩いていたら後から元気の良い叔父さんの観光自転車が来ましたよ自転車

「ニコニコで写真撮らせてくれたよ~~~カメラ良い人だよね~~ニコニコチョキ

まだまだ続きます見てね目

【cosme0423】純金箔【手づくり和硝子】ガラス製 金箔入り干支ストラップ【子/ねずみ】

¥735
楽天
※モバイル非対応

箸置き・ガラス製:硝子の和菓子 箸置き練切り落し文

¥735
楽天
※モバイル非対応