⑬ 「1泊2日 北海道旅行!」 札幌~小樽 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


北海道庁旧舎(赤レンガ庁舎)を見てください目

中島公園を後に札幌駅まで歩きますよ走る人DASH!

途中で北海道旧舎を見物して目行くよ走る人

マッチのブログ

旧舎の入り口に到着しましたよ汗汗あし

マッチのブログ

お花と北海道旧舎は、中々アートアートになりますよニコニコグッド!

マッチのブログ


マッチのブログ

池には綺麗な「すいれんの花」が咲いていましたよクラッカーニコニコ

電車の時間が迫っていますので時計ショック!札幌駅に急ぐよ走る人DASH!

マッチのブログ

近代的な札幌駅に着きましたよ汗汗

JRに乗り行き先は「小樽ですよ~~~~ニコニコ電車DASH!

マッチのブログ

JRで40分で小樽駅に到着したよ~~電車
「鐘があったんだけど・・・・何んですか・・はてなマーク
鳴らしていいみたいですよベルはずかしいよねガーン

マッチのブログ

観光地には必ずあるよね「人力車だね~~にひひ」乗らないよビックリマーク歩くんだあし

小樽の町の観光しますよ走る人DASH!

マッチのブログ

北海道の生きている海産物が沢山売っていましたよ~~クラッカー「バフンうに知っているかなはてなマーク

マッチのブログ

あまい・うまい「夕張メロンあったよ~~にひひ食べたいよねブランドメロンニコニコ

マッチのブログ

ブランドの「厚岸産の牡蠣」美味しいよねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
俺大好きなんですよニコニコ小粒だけど美味しい牡蠣ですよグッド!

マッチのブログ

到着したよ~~あし「小樽運河ですよビックリマーク

流石観光地だね・・・・人人人ガーン就学旅行の学生も沢山いましたよビックリマーク

まだまだ続きますみてね目

楽天ランキング3位さけ、いくら、たらこ、ほっけの開きと一緒の贈り物に人気のお酒のお供に最高!2...

¥980
楽天
※モバイル非対応

北海道限定 ご当地キティ ハローキティ 09海産物キティ 根付け ウニ

¥525
楽天
※モバイル非対応

北海道利尻昆布(天然特選)60g三大だし昆布のひとつとされる上品な味わいを持つ北海道の海で採れ...

¥382
楽天
※モバイル非対応