⑫ 「1泊2日 北海道旅行!」 札幌 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


札幌中島公園を見てください目

2日目は朝から中島公園に散歩に出かけました走る人

マッチのブログ

公園の入り口にはオブジェが有りましたよニコニコ

マッチのブログ


マッチのブログ

中島公園は、通勤の学生やサラリーマンが沢山いました自転車走る人

マッチのブログ

静まりかえった池には、鴨がいますよニコニコ

マッチのブログ

「黄色の菖蒲の花が咲いて良いですよ~~黄色い花

マッチのブログ


マッチのブログ

初夏の公園は緑の木で青々として気持ちが良いですねグッド!

マッチのブログ

ここは、豊平館で明治13年に建てられて国指定重要文化財になっていますよビックリマーク

勿論無料で入れますよチョキ

マッチのブログ

豊平館の前の池には、「沢山のマガモがいたよ~~音譜

マッチのブログ


マッチのブログ

鴨に餌をあげている人もいましたよえっ

マッチのブログ

豊平館の正面ですよビックリマーク「とても綺麗な建物で時代を感じさせられますねビックリマーク

マッチのブログ

「公園内に天文台が在るんですよ~~星空星☆が見えるのかなはてなマーク

マッチのブログ

この建物は「札幌コンサーホール」ですよ音譜

ここにはなんとビックリマークパイプオルガンが有るそうですよ叫び

俺はクラシック音楽に興味ないからね~~音譜しょぼん

マッチのブログ

必ずといってもいいんですニコニコ札幌に来た時は「中島公園」に来て朝の散歩しますよ

「気持ちがとても和みますねニコニコチョキ

まだまだ続きますみてね目