② 横須賀「衣笠しょうぶ園祭!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

しゅうぶ園祭には、様々な模様し物が行われていましたよクラッカー

「新潟 五泉市の物産展」が行われていましたよクラッカー目

マッチのブログ

新潟の特産品ビックリマーク美味しいお米「コシヒカリ」など沢山販売していましたよグッド!

マッチのブログ

あま~~い「笹だんご」お団子も沢山売っていて大変に賑わっていましたよ音譜

マッチのブログ

ちょっと遠くに見えますか・・・はてなマーク目

女性が「しょうぶの花を摘んでいるんですよ~~黄色い花えっ

マッチのブログ






マッチのブログ

頭には三度笠でしようかはてなマーク、着物を着て「雰囲気が良く絵になりますねアートグッド!

ここでは毎日花摘みしているそうですよニコニコ「見れてよかったよ~~目チョキ

マッチのブログ

入り口に戻ってみると走る人

「自衛隊が太鼓を運ぶ様子見れましたよ・・・次は武山自衛隊の太鼓だね音譜にひひ

重たそうでしたよ・・・汗

また入り口では、「フォルクローレ(民族音楽)演奏」が始まりましたよ音譜ベル

マッチのブログ

ギターにマンドリンかな・・はてなマーク

マッチのブログ


マッチのブログ

竹笛はよく在りますが「サンポーニャ」を見るのは初めてで「ハーモニカのように吹くらしいですよ叫び音譜

マッチのブログ

「小さい子供まで頑張って演奏していましたよ男の子エライね~~~グッド!

マッチのブログ

「サンポーニャを上手に吹いていましたよ音譜

マッチのブログ

この日は晴れ晴れてとても暑いのに演奏して貰い音譜「お疲れ様を言いたいぐらいでしたよニコニコ

マッチのブログ


マッチのブログ


ここ「しょうぶ園」は7000平方メートルの412品種、14万株の花菖蒲が植えて在りまだまだ全部の花が満開では、なかったですよガーン

まだまだ続きます見てね目