「格安八百屋は 安いね!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日土日だけ開店する八百屋「正直屋」に買い物に行くと走る人この日は野菜が安かったよ~~~ベルキノコ
最近天気が良くなく野菜が高騰していますが、例えば「キャベツが1個398円だって~~ショック!
買わないよね~~~~しょぼん

正直屋に入るとイチゴが安かったよ・・・・・・いちごいちごいちご「イチゴ好きだよねビックリマーク

マッチのブログ

「長崎のさちのか苺が2パックで480円ですよ~~~いちご音譜

「何でこんなに安いんだろう・・・はてなマーク
買わなかったけど・・・・・・・ねえっ

マッチのブログ

先週と同じくモヤシ1袋10円だったよ~~にひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

レタスもきゅうりも大安売りだね~~グッド!クラッカー

マッチのブログ

「ホウレン草が89円で助かるよね~~ニコニコ


マッチのブログ

「埼玉県の大きい春キャベツが158円だって如何する・・・はてなマークはてなマーク

キャベツが写ってなかったので自宅で撮りましたよカメラチョキ


マッチのブログ

大きくて柔らかい春キャベツですよニコニコグッド!「美味しかったよ~~生でもいけるねビックリマークグッド!

その他にえのきが39円安かったかな~~まだ豆腐4個100円とかで・・・
「買いすぎた1000円超えたよ~~ガーン

如何したらこんなに安い野菜が手に入るのが不思議なんですよ・・はてなマーク叫び