「お昼は マックだね~」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

今日の昼食は、マクドナルドで「テキサス バーガー」にしましたよクラッカーニコニコ
たまには、ハンバーガーも食べようかな・・・・とねハンバーガーチョキ

マッチのブログ

スパイシーなバーべキューソースと粒マスタードビックリマークビーフパティは通常の2.5倍でボリュームタップリで、フライドオニオンとチーズとベーコンのアクセントが癖になりそうですよ・・・にひひ合格
「とても美味しかったよ~~~ニコニコチョキ」Big Americaの期間限定ですよハンバーガー
如何します食べたいですか・・・・汗はてなマーク
「売れすぎて数量限定なんだって~~叫び

マッチのブログ


これは、「マンゴー もろみ酢」知っていますか・・・・はてなマークはてなマーク
知らなかったよ~~~~ショック!
初めて見たんだ・・・目
安いけどビックリマーク 賞味期限が今月までだったよ~~~プンプン
買わないよね・・・・はてなマーク











30日間マクドナルド生活

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

ラーメン屋vs.マクドナルド

¥714
楽天
※モバイル非対応