「男の料理 豚しゃぶ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

最近とても寒いので1週間のうち3日はお鍋にしていますニコニコメラメラ
体もあったまるし、、、ねグッド!風邪予防にもいいかも~~ニコニコ

マッチのブログ

お鍋の中でも「豚しゃぶ」好きで幾らでも食べれるんだよ・・・・ぶーぶークラッカー

マッチのブログ

うちの「豚しゃぶ」は野菜沢山入れて食べます音譜
「野菜も必要ですよね~キノコグッド!」寄せ鍋みたいですが・・・・・汗汗

マッチのブログ

暖かい「白飯があれば最高ですよ~~合格
前に沢山作った「豚汁」をつけましたチョキ

冬は「お鍋ですよね~~メラメラ
皆さんは、冬に食べるお鍋ビックリマーク何が1番好きですか・・・・はてなマーク

「あんこう鍋」も好きなんですが、最近全然食べてないよ~~しょぼん
あんきも美味しいよねクラッカーチョキ

いい鍋。おいしい料理。―煮込みからオーブン料理、ご飯、スープ、スイーツまで (マイライフシリー.../三宅 郁美

¥1,000
Amazon.co.jp

100の、なべ料理/文化出版局

¥1,449
Amazon.co.jp