④ 「鎌倉は紅葉が綺麗」 鎌倉大仏 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

鎌倉の佐助稲荷には、自然・動物が沢山いますようり坊クマ目

マッチのブログ

「アライグマ」や「タイワンリス」がいますビックリマーク前に来た時に「タイワンリス」が沢山いましたが、この日は1匹も出て来てくれませんでしたしょぼん

マッチのブログ

前日が雨だったので、そこらじゅうに水溜りが有り歩きずらく滑りやすかったよ~~汗汗

階段を下りて行き、鎌倉の「大仏」の方に歩いて行きました走る人

マッチのブログ



マッチのブログ

「鎌倉大仏殿高徳院」の鎌倉大仏は、台座を含むと高さが18m重さ250t有るんですよ叫び
院内には沢山の観光客が写真を撮っていましたカメラここに来たのは子供の頃に1回来た事があるのですが、流石に大仏は大きい事に感心しましたよビックリマーク

マッチのブログ
大仏の回りにも沢山の「紅葉」が美しいもみじもみじもみじ



マッチのブログ

院を出えると「鎌倉のTシャツ」有ったよ~~~ニコニコ
買いたい人いるかなはてなマーク外人さんのお土産だよねビックリマークえっ
道沿いには、お土産屋が沢山有って変わったものを探していたら・・・・!!目

マッチのブログ



招き猫かなにゃーはてなマーク「宮崎駿に出てくる猫みたいではないですかはてなマーク
なんか可愛いよねニコニコ¥高そうだけど・・・「欲しい人いますかはてなマーク

マッチのブログ


マッチのブログ

これ「手焼き煎餅なんですよ~にひひ
誕生日にプレゼントに如何ですか・・・・・ラブラブ

マッチのブログ


だんだん人が混んでくるので昼食は「手打ちうどん」を食べようと店に入りましたラーメン

マッチのブログ

「TVでよく紹介されているうどん屋でした~テレビ」もしもツアーズに出てたんですよビックリマークえっ

マッチのブログ

元祖「鎌倉の大仏うどん」800円と高いけど・・・・にひひ
手打ちうどんだから美味しいよクラッカー「大仏の顔」まんまだねチョキ