② 「秋の鎌倉!」 紅葉 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

鎌倉八幡宮での紅葉探して、歩くと少しだけど有りましたよ「もみじ」もみじ

マッチのブログ

八幡宮を入り左手の方の「平家池」ですよもみじ

マッチのブログ

動物もいましたよビックリマーク「青サギ」が1匹動かないんだよ~~汗

マッチのブログ

八幡宮の右手の方の「源氏池」にも「もみじ」が有るねもみじニコニコ

マッチのブログ

「旗上弁財天」には、沢山の鳩がいました足あと「白い鳩は綺麗で可愛いね~ニコニコ

マッチのブログ

鴨やウミネコ達が沢山いましたよ~音譜

八幡宮から鎌倉宮に行き瑞泉寺方面に歩きます・・・あし汗汗

マッチのブログ

ここが「鎌倉宮だよ~」この日は沢山の「七五三」の子供がいました女の子男の子「可愛いね~ラブラブ

瑞泉寺の手前から「天園ハイキングコース」を登りますよ汗汗走る人「凄いコースですよ富士山アップ

マッチのブログ

マッチのブログ


マッチのブログ

マッチのブログ


如何ですかこのコース「めちゃくちゃ大変な道のりですよ~~汗叫び
遠くに鎌倉の街・神社など・由比ヶ浜または材木座海岸が見えますね目

この下辺りに「もみじ谷」らしいんですが・・・まだ11月では早いみたいですねもみじ
12月中旬ぐらいが良いようですよビックリマーク 「でも山登り出来る方でないとね汗汗

「挑戦する方いますかはてなマーク」足ドロドロになるよ・・・あせるしょぼん