① 「秋の鎌倉!」 紅葉 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日鎌倉に行って来ました電車走る人「紅葉」が見れるかと思い・・・もみじ目
その日の天気は晴れて気持ちがよく、朝早くから鎌倉に出かけて・・・あし着きました音譜

マッチのブログ

鎌倉駅に着くと朝早い為人の数は、少なくスイスイと歩けふと見ると目
今結婚するか、これからするのか・・・汗はてなマーク
解りませんが和装での新郎と新婦が「人力舎」に乗ろうとしていたんですよ!!叫び

マッチのブログ

いそいで追いかけると走る人信号機で追いつきましたよ~~信号機汗汗カメラ
今日鎌倉で結婚するんですねラブラブ

マッチのブログ

鶴岡八幡宮の入り口に着きましたよビックリマーク

マッチのブログ

八幡宮の参道の周りの銀杏の木は黄色くなって綺麗ですねニコニコ

マッチのブログ

美味しい物も売っていますよ~ソフトクリーム「紫芋ソフトクリーム」なんて有るんだね・・えっ

マッチのブログ

出たビックリマーク「芋ようかん」女性は好きそうですね・・・女の子音譜

マッチのブログ

鎌倉八幡宮の参道は段々狭くなっているんですよ!!「知っていましたかはてなマーク

マッチのブログ

紅葉がありましたよ~~もみじ目

マッチのブログ


先ほど人力舎に乗ってた方が。八幡宮の太鼓橋の前で写真撮影していましたカメララブラブ
幸せそうですね「とても素敵な笑顔ドキドキニコニコ」「お幸せに~~ラブラブニコニコ
またくまに、人が集まり写真の大撮影会になってしまいましたカメラ携帯ニコニコ