④ 「九州 鹿児島1泊2日!」 霧島温泉 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

霧島温泉の観光案内所の隣で、温泉蒸しが有ったよ~温泉音譜

マッチのブログ

流石鹿児島ですね「お芋を蒸しているよ~ニコニコ」隣には「黒豚の肉まん」も有ったんだクラッカーにひひ
どちらが食べたいですかはてなマークラブラブ

マッチのブログ

「温泉だんご」も有るんだね~~目

マッチのブログ

「温泉たまご」は定番だね~~アップ合格
まだ明るいので近くに霧島高原「まほろばの里」に行く事にしました車走る人

マッチのブログ

霧島高原「まほろばの里」は高台にある為、霧島の山が見えますね目

マッチのブログ

この場所は、「グランドゴルフ」「パターゴルフ」「ゴーカート」「足湯」などの娯楽施設がありゴルフUFO
「まほろば飛行クラブ」では、ヘリに乗って霧島の山を見れる「空中散歩が出来ますよUFOチョキ」如何ですかはてなマーク
あと陶芸教室や陶器工場見学などとても面白い場所ですよ~にひひ

マッチのブログ

「薩摩切子ガラス館」も有りますニコニコ「これ凄く高いんです¥ショック!

マッチのブログ

「クリスマスツリー」も有りましたよ~~クリスマスツリー

マッチのブログ


マッチのブログ

壁掛けかなはてなマーク「みんな薩摩切子ですよ~叫びチョキ」買いたいかな音譜はてなマーク

マッチのブログ

「タヌキの陶器」が沢山並んでいましたよ・・・全部売り物なんですにひひ

マッチのブログ

ここの陶器は、「天降川焼」なんですビックリマーク

マッチのブログ

1個お土産に買いましたよお酒「芋焼酎にひひ」「525円で安かったよ~」
「天降川焼」だからね・・・・チョキ焼酎飲むぞ~~音譜にひひ