③ 「九州 鹿児島1泊2日」 霧島温泉! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

霧島温泉卿から峠の道をレンタカーで宮崎県の方に向かうと・・・車くもり
山に上がるとドンドン天気が悪くなってきたんだ~~くもり霧「霧が凄くなったんだよ~霧ショック!

宮崎の県境を過ぎたら風も凄く吹いてきたんだ・・・台風しょぼん

$マッチのブログ

えびの高原に着いたら沢山の「鹿がいたよ~~音譜」こっちを見てたよ目
雨が降ってきたのでドライブインで昼食をしましたよ・・・ラーメン

マッチのブログ

「鶏肉うどん」だよ~鳥の出汁が効いてて美味しかったよ割り箸合格九州は鳥肉入れるんだね~!!

マッチのブログ

ドライブインなのに綺麗な小物が、沢山あったんだ・・・音譜おひなさま
ここで宮崎のお土産を買ったよ~チーズ

マッチのブログ


マッチのブログ

オリジナルスイーツ「マンゴーチーズケーキ」ですよラブラブ美味しいんだよ~~アップチョキ

マッチのブログ


マッチのブログ

隣には「足湯」「温泉」も有り「晴れていたら最高だったな~~~温泉しょぼん
雨・風も強くなってきたので、霧島温泉に戻ろうと・・・・車温泉途中凄い所を見つけましたよ~目クラッカー

マッチのブログ

温泉が川になって流れているんですよ~~温泉温泉叫び

マッチのブログ

硫黄の匂いが凄いんです・・・温泉プンプン

マッチのブログ

この岩が囲んでいる場所は、昔「露天風呂」だったそうですよ~~温泉目
今は冷たくなっていました・・・・汗しょぼん