「男の料理 オムライス&ステーキ」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日の夕飯は「オムライス&ステーキ」にしましたよナイフとフォーク音譜
オムライスは、普通のケチャップライスに卵2個使った薄焼き卵焼きを乗せたシンプルな物ですニコニコ

ソースは、玉葱を炒めメラメラマッシュルールスライスも入れて炒めて、そこに市販のデミグラスソース・ケチャップ・塩・胡椒を入れて出来上がりですクラッカー

オーストラリラ産の牛肉120gに塩・胡椒・片栗粉を塗して焼きましたメラメラ

それをオムライスの上に乗せてデミグラスソースをかけましたよクラッカーチョキ

マッチのブログ

出来たのが、「オムライス&ステーキ大盛ビックリマーク」「デミグラスソース作り過ぎたよ~ダウンガーン
ソースの味も少し濃かったんだ・・・反省しないとねorz

サラダは、レタス・とまと・ニンジン・ブロッコリですよグッド!

ポタージュを作ろうと思ったんですが・・・・
結局は、じゃが芋と玉葱の味噌汁にしましたよ汗しょぼん

今回の「男の料理」は上手く出来ませんでしたねダウンまた今度頑張りますチョキ