③ 「第7回 観音崎フェスタ!」 子供達がいいね | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

「観音崎フェスタ」は天候がよく行われて、舞台では幼稚園の子供の演技が素晴らしいです女の子男の子
マッチのブログ

ケンコウ幼稚園の組体操が始まりましたよ~~女の子男の子クラッカー

マッチのブログ


マッチのブログ

最近の幼稚園の組体操のレベル高いですね汗汗ビックリマーク「凄いね~叫び
一番下の子供「辛そうなんだけど・・・・しょぼん

マッチのブログ

結構危ないね~~汗先生後ろで支えているね・・・・グッド!「風が強いのに頑張るね子供達は・・・台風

マッチのブログ

幼稚園の子供の「よさこいソーラン踊り」ですよ女の子男の子合格

マッチのブログ

こんなに小さい子供が踊るなんて、大変に感動しましたねビックリマークグッド!

マッチのブログ

最後は幼稚園生全員とガリバーさん達どで「大合唱」で閉めくくりました合格ニコニコ

マッチのブログ

演奏会が行われていましたよ音譜1日中楽しい舞台でしたよニコニコ目

マッチのブログ

「わたがし50円」安いね~~にひひチョキ「好きですか、わたがしはてなマーク

マッチのブログ

最近の屋台では、なんでもあるんですね!!「韓国のチヂミ」が有りましたよ~~ガーン

マッチのブログ

クイズに答えてこれ貰いましたベル
5問当ったので「卵4個と浦賀のわかめ」ですクラッカーニコニコ
大変に風が強くて寒い1日でした・・・ダウンしょぼん