「さいか屋 大九州物産展!」 ノニ貰った | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日横須賀のさいか屋で「大九州物産展」に行きました電車走る人
雨降りなのに沢山の人が来ていました雨物産展には、九州~沖縄までの物が出ていて、お酒から甘味まで様々ですお団子お酒

マッチのブログ

これは、イカに博多の明太子を合わせた「イカ明太」少し辛いんですが美味しいですねビックリマークグッド!イカは旨いね大好きだな~
博多の明太子も試食しましたよ「値段が高いね~~しょぼん

マッチのブログ

鹿児島の薩摩芋焼いていましたよ~!!クラッカー「焼き芋の臭いが凄いね~汗汗
女性は焼き芋好きなんですよねラブラブ「色々な芋あったよ~」にひひ

マッチのブログ

これは、宮崎の黒豚にシソを巻き揚げたもの「美味しいよ」試食したからね合格
隣に「宮崎牛」も有ったよ~霜降り凄いんだ音譜ニコニコ

マッチのブログ

衝動買いをしてしまいました「壱岐の麦焼酎」900mlが952円ですが・・・
この長崎の壱岐の島産で島と1箇所だけしか販売していない物だそうですよビックリマーク叫び

マッチのブログ

これは、沖縄で作られている「ノニジュース」無料で貰いましたニコニコチョキ
「ノニ」ってハーブの事で、「八重山アオキ」が日本名です。
ノニジュースの中には150種の有効成分が入り、ガンから糖尿病・アレルギー・痛風・ダイエットにも善いみたいですよニコニコ
少ないけど試しに飲んでみますよ汗目