② 「第33回 よこすか みこしパレード」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昼近くになってお腹が空いたので、屋台の物は食べないで「リンガーハット」に走る人入り
「新東京流チャンポン」を頼みました390円だよ~~ラーメン野菜タップリで美味しいんだ割り箸にひひ

マッチのブログ

お腹がふくれて、外に出ると大きい「山車が来るよ~屋根に何か動いている!!目

マッチのブログ


マッチのブログ

動く山車の上になんと「獅子舞がいますよビックリマーク叫び」「びっくりだよ~~ショック!

マッチのブログ

「獅子舞」は人が動かしているね~「高いね~汗汗木にぶつかりそうですよ桜ドンッ大丈夫かなはてなマーク

マッチのブログ

来たよあし「アメリカ海軍横須賀基地のみこしだよクラッカー目」「凄く目立っていますよ~」ニコニコ白人だらけだよね目元気は日本人に負けてないねロケット

マッチのブログ

面白いよ叫び「提燈は英語なのに、絵は日本画なんですよ合格」ギャップが良いねグッド!

マッチのブログ

後ろで応援は「黒人でしたよショック!」やはり別々なんだね~人種差別なのかなあせるはてなマーク

マッチのブログ

広島焼きに、凄い行列が出来ていましたよ~目「美味しそうでした音譜食べたかったな~にひひ」卵の黄身が崩れているよ~ガーン本場の広島焼きが食べてみたいですね・・・・音譜