③ 「長井海の手 ソレイユの丘」 動物も居るよ! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

緑豊かな自然体験出来る「まきば」のエリアは動物ふれあい広場ヒツジ馬ウサギうり坊
ロバ・羊・ヤギ・ミニ豚・ウサギとのふれあい体験が出来るよ音譜

マッチのブログ


マッチのブログ


羊もヤギも可愛いけど「匂いが嫌なんだよねガーン」餌をあげられます音譜

マッチのブログ


毛深い「モルモット」だよね~目寝ているよぐぅぐぅぐぅぐぅ

マッチのブログ


小屋の中に沢山のウサギが居ましたよニコニコウサギウサギウサギフラッシュたいたら目が赤く成りましたあせる

マッチのブログ


ウサギって色んな色が有るんですね!!全然動かないよ~

マッチのブログ


この小屋の「モルモット」はふれあう事が出来て写真も撮れるですカメラグッド!
どうぶつを抱けるのは嬉しいですね「ふわふわが解るね音譜