③ 「吉本お笑い芸人がやってくる!」 さいか屋横須賀店に | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

さいか屋の屋上ステージで3組めは、「オリエンタル ラジオ」!!音譜
中田敦彦27歳と藤森慎吾26歳のコンビが来ましたよビックリマークニコニコ

マッチのブログ


この暑い屋上でなんと「スーツで来たよ!!」いつから変わったのはてなマーク
しかも、漫才だよ~目最初のころは踊ってはよね~~!?ショック!

マッチのブログ


中田くんたしか、「あっちゃんかっこいい音譜」て言われてたよね~~!?
そう「武勇伝ビックリマーク」だった音譜

マッチのブログ


流石大卒だって感じだよね~グッド!合格結成2004年でまだ5年で凄いねビックリマーク

マッチのブログ


マッチのブログ


結構のりのりの「オリラジ」ですねグッド!ニコニコ「頑張るね~汗汗

マッチのブログ


「漫才でもいけるね~」合格ニコニコ
吉本のお笑い芸人は流石に根性あるね!!
俺なんか少し体がだるくなったよ・・・・駄目だね汗汗しょぼん