③ 「日テレジャンボリー」 は暑いよ! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日のTV「20世紀少年」見ましたかはてなマーク

岡本太郎作の太陽の塔が、「20世紀少年」バージュンになっているよビックリマーク叫び

マッチのブログ


これが、本物の仮面ですよ~あせる目「ハットリ君」では有りませんよビックリマーク

マッチのブログ


この仮面も本物ですよビックリマーク欲しいかなはてなマーク要らないよね~~~

マッチのブログ


 日本テレビの「おもいっきりDON!」はこの場所で撮影しています映画音譜結構狭いよ~汗

マッチのブログ


見てますかはてなマーク中山秀征さんがMCをしている音譜
お笑いのタカトシが見えましたよビックリマークニコニコ