① 「日テレジャンボりー2009」に行きました! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日東京にプロ野球を見に行く途中で、汐留の日本テレビでジャンボリー音譜
8月1日~31日までです。様々な番組の宣伝やゲーム形式で行われていますUFOロケットカラオケ映画

日テレショップに行くと、様々なグッズが売っていましたよ~ベルビックリマーク

マッチのブログ


2009年24時間TVのTシャツが山ほどに有りましたよ音譜

マッチのブログ


日テレのキャラクターの「ズーミン」が沢山いましたニコニコ

マッチのブログ


あの映画の「20世紀少年」ビックリマーク「驚くかな」はてなマーク「マスク」欲しいかな叫びはてなマーク

お菓子やラーメンまで様々の番組のグッズが有り、とても楽しい場所ですよ~音譜ニコニコ