「曼殊院」の庭園を、ゆっくりと眺める(ノ゚ο゚)ノ
マッチのブログ


曼殊院を出て直ぐの所にも、紅葉が綺麗な場所がありましたよ・・・・

マッチのブログ


そこから歩いて、叡電叡山本線に乗り地下鉄を乗り継ぎをして、
東山の方へ八坂神社~円山公園に、沢山の人が・・・(ノ゚ο゚)ノ

高台寺か清水寺の夜の特別拝観を見ようと石の階段を歩く
高台寺には、凄く人が並んでいたので・・・・

清水寺へ行くと、またまた、凄い人。
18:00からと言うから、悩んだ新幹線の時間があるから(w_-;

人が多い為早く開きましたヾ(@°▽°@)ノ
「ほんとうに、よかった」

清水寺のライトアップには、余り感動は無かったです・・・
高台寺の方がよかったかも(/ω\)

新幹線の時間に間に合い安心しましたよ~
やはり、日帰りでの京都は大変ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。