①  「京都の秋」 紅葉が綺麗・・・・ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

11月の京都で新幹線で日帰り旅行です(//・_・//)
秋の京都は、大変に混んでます・・・

CMで「 そうだ京都に行こう 。」
でつい秋の京都に行ってしまいました。

最初に行ったのは、京都駅から近い「東福寺」通天橋です・・・
マッチのブログ


京都で一番紅葉が綺麗な所だと思います(*゚.゚)ゞ

マッチのブログ


もみじが殆どでカエデも有ります
沢山の人だかりにカメラのシャッターが・・・

マッチのブログ


時間がたつのも忘れ、この美しい紅葉に目を奪われてしまいました

マッチのブログ


紅葉の名所が多く集まる東山周辺で、東福寺の紅葉狩りをする
「紅葉に魅了されました」