大きい毛ガニを食べたよ~ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日京急ストアーで毛ガニ なんと590円でした((((((ノ゚⊿゚)ノ
安いから買う・・・・たまにはいいかな??

マッチのブログ


ゆでたては美味しいよね~~~
お酒も飲んで最高に良い気持ちでした・・・・
 
夜12時まで飲んでしまいました・・・・(/ω\)
駄目ですね~~~


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

¥3,650
Amazon.co.jp

化身(初回限定盤)(タオル付)

¥2,070
Amazon.co.jpペタしてね