体育舘で飛んだよ~ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

今日からビクの動かし方が変わったんだ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも皆流石で・・・・教えて貰い色々覚えたよ。

止まるのは、半角で/pitaで止まる
座るのは、半角でsuwaruです・・・・

飛ぶのは、動作のジャンプで直ぐに/pitaで止まるんです

マッチのブログ-未設定


未だ有りますよ~
パンダの絵がでるのは、/panda

ハートのマークは、/heart
後驚いたのが、猫へびというマークそれは、/nekohebi
で出ます・・・・楽しくて溜まりませんね

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]

¥3,331
Amazon.co.jp

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

¥4,618
Amazon.co.jp