最近ドラマにでる場所、 大桟橋ふ頭からの景色が最高です~ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ここは、横浜港大桟橋国際客船ターミナルです
その上に、芝生を敷いたんです 、休むにはいい所です。
着くと行き成り夕日が「眩しいよ~」

マッチのブログ


みなとみらいのビルから夕日が光るんです(@ ̄Д ̄@;)

マッチのブログ


どうですか??

マッチのブログ


反対側を見るとベイブリッチがどーんと有ります

マッチのブログ


ここ客船ターミナルから「シルバーシャドウ」が出港しました
この船は、長崎から函館に行く途中だそうです(*゚ー゚)ゞ

マッチのブログ


そろそろ夕日も終わりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マッチのブログ





マッチのブログ


いかがですか?
横浜の夕日は、とても綺麗ですよ・・・・