海には、動物がたくさんいる^^ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日また、散歩に海に行き・・・


晴れた昼過ぎ、野比海岸の遊歩道から津久井浜まで


マッチのブログ

歩く「とても気持ちがいい、潮風」好きですね(^-^)/


買ったばかりのデジカメで写真を撮る・・・


遊歩道には、釣りをする人や犬の散歩する人達


家族ずれが多くいました(ノ゚ο゚)ノ


マッチのブログ

ここでは、ウインドサーフィンする人も多いのです


まだ遊歩道は海岸線に続くみたいで完成してないようです


マッチのブログ

ここは、自然の野鳥が多くいる、


マッチのブログ

鳶、海鵜や鳩・・・白鷺もいました(#`ε´#)


マッチのブログ

また、大型犬が海岸を走ってました


そのあとは野比海岸を歩き(;^_^A


買い物をして家に戻るとやはり・・・


2時間半歩きました、いい運動ですね(;^_^A