「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

これが趣旨となっている今日。

お天気で良かったです~~~~~はれ

 

元々は”昭和の日”でしたね!

昭和天皇の崩御後に改名されました。

どんな日?なんて覚えてないものですよね~あせる

お休みーてなカンジで・・・実に申し訳ない泣く

 

「みどりの日」の画像検索結果

公園を散歩して時々の強風と春の匂いに包まれて、、

深呼吸しながら普段よりもゆーっくり歩きました。

 

今日の外の匂いは、故郷を思い出す季節の香りでしたよクラーク

とてもリフレッシュできます。緑の中で深呼吸・・・オススメですクローバー

 

 

1人1人が、どんなちいさなことでも

幸せを感じられる休日でありますように虹

 

 

 

 

 

 

※*MiNの空き情報からの ご予約は残り1枠になりました。

  6㈯11:00⊶受付ています。