王冠1 nilayam 王冠1  

                      

    インドの伝統的なヨーガを軸とし、、


   ココロとカラダの健やかさ・生活の中での穏やかさを結び、、


    自分と向き合い・自分を取り戻し・・


    蓄積された不快な感情から解放されましょう。。。。。



    宝石白 yoga space TOPAS 宝石白



    genetic_fortune_teller による


  スピリチュアルカウンセラーにてさまざまな お悩みを


    一緒に解決に向けていきましょう。。。。。。。。

   


       宝石白 MiN 宝石白

  • 27 Apr
  • 26 Apr
    • *お目を拝借*

      今日もストーンについて少しだけ語っちゃいます   昨日の続きみたいなもんですが・・・ 浄化に使えるさざれ石についてです。 浄化法の中でも人気がありますね! ブレスレットなどのメンテナンスをするのに 手軽なこともあり、使っている方は多いとおもいます。   身に着けた物だけではなく、こんな使い方もいいですよ   お気に入りの器にさざれ石を入れて、 リビング・寝室・玄関・水回りなどに置いてみてください! 邪気除けや魔除になりますよ また 外出先からの悪い波動を祓ってもくれます   ポーチなどに入れて持ち運び、お守りとしてもいいですね。   水晶は日本の国石でもあって 古くから親しまれてきました。 浄化・魔除・霊的能力を高めるという力もあります。   ローズクォーツのさざれ石には、こんな力があります。 女性の愛と魅力を高めてくれる! 美肌にも良い! そして、そして、恋愛運を上げてくれるらしいですよ!   あまり知られていないようですが、ルチルクォーツさざれ石。 金運・仕事運を上げたい時 リビングや体のそばに置くといいです! また、疲労が溜まっている時はエネルギー補充してくれます!   淀んでいるよりは、活力ある方がいいですよね~。 石の力をもらっちゃって運気を上げてください   ではステキな新月を          

      テーマ:
  • 25 Apr
    • *石のメンテナンス*

      新月をむかえる前日ということもあり、 ストーン浄化について質問もあったので MiNから6パターンの方法をご紹介します。   パワーストーンとしてブレスレットやネックレスなど 身に着けるのが圧倒的に多いのですが、 お家に置いている場合も、邪気などを吸い込んで 次第にパワーが弱まってくるので 定期的にされるといいですね!   ○水晶クラスター /クラスターの上において浄化出します。もちろんクラスターも太陽にあてたり、流水でのメンテナンスもしてください。(すべての石に可能)   ○インセンス /お香やセージを焚き、煙にあてる。(すべての石に可能)   ○太陽浴/正午までの太陽に30分程あてる。(アメジスト、ローズクォーツ、フローライトNG)   ○月光浴 /月のパワーが浄化と補充に適しています。(すべての石に可能)   ○自然塩 /岩塩に一昼夜埋めておきます。(ラピスラズリ、アラゴナイトNG)   ○流水  /流水に5~10分程さらして綺麗な布で拭いて自然乾燥します。     メンテナンスしてなかったわと思ったら、 せっかくですから、月光浴してみてはいかがでしょうか     ではまた

      テーマ:
  • 24 Apr
    • *あなたの今週は*

      4月も最終週になりました。 思い残してる事は ありませんか? 今週にスッキリさせてGWを迎えたいですね   こんなん出ましたよ   choose words carefully   キーポイントは「慎重な発言」です。 自分のことを理解してもらいたい、意見に賛同してほしい、 など我欲が先走りしているようです。 相手に理解してもらいたいと思うのなら、 黙って相手の言葉に耳を傾けるのが大切です。   そして、言葉の選び方次第で 共感してもらえることや、 誤解されてしまうことがあることを、もう一度考えてみること。 共感しやすい発言、理解しやすい発言、  言葉を選ぶ心がけをしていきましょう。 人の気持ちを見失わないように気をつけてくださいね!   Have a nice day  

      テーマ:
  • 22 Apr
    • *ちょっと聞いてください*

      過去に手術経験もあり、入院生活の窮屈さも知っているが 下降してくる年齢時には、すこぶる元気だったっけ ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   メンタルは弱い   だから ヨガとの出会いは必然だったんだと思う 丈夫なのに、1ヶ月位前に初体験の蕁麻疹の襲われた   約1日で収まったからよかったんだけど、 それから2日後にポツンポツンと、 わけわからん湿疹?が現れてきたんです!!!!! 尋常じゃない痒み   今回はちょっとヤバいかもーと思い、 行きました病院・・・皮膚科。   先生談。「う~ん?なんだコレ?・・・・・」 「虫が原因かな? ペット飼ってます?」 「イエ飼ってません。」 こんなんで あんなんで といろいろ説明するが、 「虫アレルギーともいえないな~」 とりあえず4日分 薬だしとくので様子みて また来てください     飲んでも塗っても、痒みは収まらず   戦ってます!痒みと・・・! 痒みは人を狂乱にし、終いには殺せるそうだが、 痒みは その力があると思わせる   こんな経験ある方は結構いるのではないでしょうか? あぁぁぁぁぁぁーーーーー速く治りたーい   たまに愚痴ってみました。すみません   ではまた

      テーマ:
  • 21 Apr
  • 20 Apr
    • *どんな変化があるの?*

      ヨガをやってる人は、自分の変化は既に体験済みだと思います。 初めて間もない人は、これから変化を感じる場合もあれば、 1度で変化に気付かれた人もいれば様々です!   そして、それは体であったり心であったりと違いはあります。   一番 多い声は、「体が伸びた~!」です ヨガを続けていくと、次から次へと 心身への健康に影響していることに いろんな形で体験されてきます。   ヨガ歴3ヵ月のMさんは、 最近 見違えるほどに顔のラインがスッキリされて 姿勢も とても良くなりました   ご本人は もちろん喜んでいますが、 私もとっても嬉しいです   このように 見た目にわかることも多くありますが、 本人が身体的に効果を体感することでは、 柔軟性が身につくことですね!   人間の体は、前屈か後屈のどちらか1つは苦手です! 前屈して手を下げても指先が脛あたりで止まってしまう人や、 後ろへ沿っても目線は天井の真上でストップしてしまう人や、 そんな硬いといわれる人でも、劇的に変化していきます   例えば、前屈だと腰の筋肉が柔軟に機能してくるし、 膝の関節の緊張も程よく緩み 痛みがなくなってくるし、 筋膜や靭帯などの結合組織や筋肉が柔軟性が高まるのです!   そうすると Mさんのように姿勢にも変化が現れるんです 健康はもちろん、美容にも効果があって変化をもたらしてくれるので ヨガで全身を磨いていきましょうか   ではまた   5月のスケジュール お問合せ・お申込み  

      テーマ:
  • 19 Apr
  • 18 Apr
    • *仲間が増えて*

      ヨガ仲間が増えて 嬉しいです 1人1人が、自分の体と時間と仲間と、 ご一緒できることに感謝ですよね~   ここで、お知らせです! 毎月水曜日の赤坂クラス 今月後半19日、27日クラスは定員になりました! ※今月のように水曜日ではないことがあります。ご了承ください。 ありがとうございます   5月には皆さんと お逢いできること楽しみにしています。 5月スケジュールはCLASSにて ご確認ください よろしくお願い致します。   では また    

      テーマ:
  • 17 Apr
    • *あなたの今週は*

      4月になり3週目に入りました。 一昨日、昨日と暖かな週末でしたね   さて今週は、こんなん出ましたよ。 chances are・・・ 素晴らしい出逢いにつながる集まりのお誘いであったり、 ひそかに待ち望んでた事だったり、待ち望んでた物だったり、 ハッピーな気持ちにしてくれることが起きると 伝えられました。 それは思わぬ形でやってくる可能性もあるので 常にアンテナを張り巡らせておくことですね!   Have a enjoy week

      テーマ:
  • 16 Apr
  • 14 Apr
    • *格好悪いのは隠したい*

      数年にわたり、信頼していただてるクライアントさんの 久しぶりのグラウディングワークをさせていただきました。     いま一番の悩みは”人間関係”です  (一部掲載はご本人より了承済みです) 昨年より、この方に取り巻く全てのものが、 ダウン傾向な事は伝えてありました。 いま以上にダウンしないように数種のアドバイスもしてます。 その中に良い運気の妨げになる原因のひとつとされる、  短所になる部分もハッキリと言い伝えていたんですが、 どうやら忘れていたみたい・・・   人は誰もが、自分の短所や欠点などは認めたくないもの! しかも、厄介なのは無意識に認めないところ!   何かのタイミングで判ったとしても、心の奥では隠そうとします。 しかし・・・その行為は長所である部分をすっぽりと覆い、 自らの才能などから運気まで マイナスにしてしまうのです。 もちろん人間関係にも影響されます!   孤独を感じたり、相手を信じられなくなったり、 トラブルに発展したり、良くない方へ引っ張られます そんなことを回避するには、今回の満月時期はタイミングがいい   苦手なことも、未熟なところも、恰好悪いところも、 短所を認識して自分を受け入れることが大切なんです。 そして・・・相手の短所も受け入れる努力をし、 相手にも受け入れてもらう努力も必要になります。   まずは建設的なコミュニケーションからだけど、 人間関係を円滑にしていくことですね   ここに気付いて考えることで、そこを越えた時に この悩みが良い方向へ向かっていきます。   一人一人が円滑な関係で笑顔で過ごせますように  

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • *満月と雨そして・・・*

      今日の満月は雨。一日ずっと降ってる 雨音って いいですよね。 もうひとつ好きな音がありまして・・・ 軒から滴り落ちる雨粒が、何かにあたり楽器のように 音を奏でる♪ これ昔々から好きなんです     15:09pm満月となり、デトックスに月のパワーをもらっちゃえと ヨーグルトケーキを焼こうと思ったのです ヨーグルトは腸内のバランスを整えて毒素を排出してくれるんです!   しかし・・・ヨーグルトがなかったことに気付き、牛乳でチーズを作り。 チーズケーキとハーブクッキーに変更だーーー いいさいいさ 今夜の瞑想タイムで、しっかりデトックスしちゃうしね     皆さんも、ご一緒にデトックスしませんか   22:00㏘に”満月遠隔ヒーリング”を行います。 ご一緒される方は、ただ黙って目を閉じ受取ってください。 10分間のヒーリング&デトックスタイムです   そのまま お休みになれる時間帯なので。 怠さも、頭重も、気重も、そんなに感じられることなく 明日のお目覚めになれると思います   では後程

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 月曜日おつかれさまでした。 今日は朝アシュタンガした後は動いてない が、しかし呑むwww....

      月曜日おつかれさまでした。 今日は朝アシュタンガした後は動いてない💦 が、しかし呑むwww.🍷 フォローしてくれた方々 ありがとうございます🙇 なんとも自由ですけど、これからもヨロシクお願いします🎵 blog更新してます😃 #週明け#ワイン#笑顔#topas#min emita.san8さん(@emita.san8)がシェアした投稿 - 2017 Apr 10 1:39am PDT

      テーマ:
    • *あなたの今週は*

      週明けの お目覚めはいかがですか   環境の変化に 気持ちも体も まだまだ ついていけてないですよね。   栄養とって、頑張っていきましょう 今週は こんなん出ました cut ties 何か縁を切るべきものがあるようです。 人との関係とか、長年続いている悪い習慣とか、 囚われている過去の過ちとか、トラウマになっているものとか、   ひょっとしたら以前から 切らなくてはならないと思いながらも 出来ないでいたのではないでしょうか? いつまでも それとの腐れ縁を続けていれば、 次のステップに進むことが出来ません!   勇気を出して断ち切ることが、 成功へのきっかけとなります。 今週は、勇気をもって進んでください。   Have a courageous week        

      テーマ:
  • 09 Apr
    • *桜花爛漫*

      雨の日曜日です~ お花見はちょっと無理かな?って感じですね 強行突破の方たちは、風邪ひかないように気を付けて 防寒対策を十分にして楽しんでください!   午前中は少し降りが弱かったので、ビニール傘にハラハラと 舞ってきた花びらを傘中から見上げたり、 桜吹雪になり足元の桜絨毯を見ては楽しんでいました。   古来より桜は神聖な花でした   稲の神の宿る木とされていたんです。 花と言えば「桜」という程 特別な花だったんですね! 今も一人一人にエピソードがあるように、 やはり特別な花としては変わらないのではと思います。   娘をもつ私も恥ずかしながら願いを込めてきました 「絢爛な花であっても奥ゆかしい姿であり、 愛情深さと芯の強さを持ち、 愛を与え 愛を受けとれる女性であれ」 と・・・。   さあさあ、、、込めた願いは叶うのでしょうか     ”姥桜”   聞いたことありますよね?   ◌娘盛りが過ぎても、なお美しさや色気が、  残っている女性のこと。 花の盛りに葉のない桜を、歯のない老いにかけたもので、 年増でありながらも 艶やかしい女性をさす言葉です。   いまの時代は、年甲斐もなく若作りしてる女の人を 指すようになったんですって   いつまでも艶やかでいたいですよね     今日はチョット桜と艶の話を・・・ お付き合い ありがとうございました   では また明日

      テーマ:
  • 07 Apr
    • *出会うということ*

      桜は満開で 歩いていても癒されます しかし・・・強風で散ってしまう!   愛らしい桜が、儚く木から離れ 舞っていく。 この風景も また いいものです。 素直に風にのって、どこまで舞っていくのか。 桜の花びらを観ながら しばし無心に・・・。 そして、思うこと・・・考えること・・・。   10代の頃、知り合いの僧侶に聞いたことです 「自分の気の動きで、気の持ち方で、その時の相手が決まる」   振り返ってみても「そうだな~❕」と思うでしょ? 人との出会いは、それなりの理由があるといい、 その時に必要な人が現れるともいいます!   これまでに出逢った人は どれ程の数だろう? 心を通わせることができた人たち・・・一瞬の人たち・・・。   人との縁は、たくさんの導き方をされます。 私たち人間は、この世で修行していると説法でも聞きますが、 時には 試練を与えられる出会いになり、 自分を見つめることを必要とされます。   また今年も 新しい出逢い、必要な出会いが 数多くあるでしょう 楽しみですね   1人1人、一瞬一瞬を大切にしていきたいですね   よい週末を お過ごしください  

      テーマ:
  • 06 Apr
  • 05 Apr
    • *さくら*

      先日 日曜日に”お花見”しました。 今年は遅咲きなので、どうかな~?と思っていたけど、 とても綺麗に咲き誇っていて、ご褒美をいただた気分でした   今週末は もっと豪華に満開になっていそうで楽しみです   「コレおいしくて今お気に入りなの!」と、 メンバーの1人が持ってきてくれたビール   「静岡地ビールなの~?初めて飲むわ~!」とぐびぐび! スッキリ系でおいしかったよ ん?ん?ん? サッポロビールの静岡麦酒なんだ⁉ ⁉     さて今日は「TOPAS」からです   この頃、何で?と思うほど、怒りやすい! イライラしやすい!と 感じてる人は多いとおもいます。 これは、自然界での陽気の旺盛さが影響しているんです。 他にも、、、 頭痛がする」! 血圧が高くなっている! 異常な眠気! などの自覚症状がある人も多いはずです。   すべては春になり、暖かくなってくる この季節の 気によってのことなのです。 身体が自意識してなくても勝手に備えようとしているわけですよ。 勝手にだから「一体どうしちゃったんだろう?」と 心配になるくらいの変化があるんですねーーー   その症状は様々で、しかも人によって強弱もあります。 どんなバージョンでも、簡単に適応させるととのひとつには 腹式呼吸がありますよ。   内臓も活発にしてえいく効果もあり、頭もスッキリさせてくれます。 気持ちも落ちつくので、ぜひ実践してみてくださいね。   今日は更に暖かくなるようですね。 週中です・・・気合いれていきましょうか。 よい一日を              

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • *5月スケジュール*

      ’2017 5月スケジュール   10(水)。 17(水)。 23(火)。 31(水)。   今月は23日が、火曜日オープンになります。 よろしくお願い致します。   皆さまと、お会いできるのを楽しみにしております   〇赤坂コミュニティープラザ 5F  第二和室  赤坂区民センター・港区赤坂4-18-13

      テーマ:

プロフィール

tami

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ヨガティーチャー& スピリチュアルカウンセラーのtamiです。   心身共に健康な人はより健康...

続きを見る >

読者になる

AD
ヨガ教室検索はYOGA ROOM

皆様と縁あることに
感謝いたします。
ヨーガティーチャー&
スピリチュアルカウンセラーの
tamiです。
アシュタンガヨガから始まった
ヨーガ人生18年。
恩師達の教えをベースに
季節や皆様の状態に合わせた
クラス展開を行っています。
ヨガはこちらをご覧ください。
TOPAS



スピリチュアルカウンセラーでは
タロットやアフレイタスなど
数種をドッキングさせた
オリジナル開運伝授により
いま必要なメッセージを
心をこめてアドバイスいたします。

代々受け継がれた霊線をもって
悩める方々の声を聴き
そっと背中を押してきました。
その度に笑顔になっていかれる
多くの方がいらっしゃいます。

”目に見えない存在あるものは
その人にとって本当に
必要なことは100%
教えてくださらない”

この意味が
カウンセリングによって
理解できるはずです。
貴方の声を聴きます。
幸せは継続していけるように
お悩みは解決できるように
サポートしていきます。
お気軽にご相談ください。

カウンセリングはMiN
手紙avyaya_ruc@yahoo.co.jp
blogメッセージ欄からも受け付けていますOK

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。