ひげ ヨーガはわたし達を・・・


   自分の身体に対する執着心から自由にしてくれる。


   自分の身体を愛することは とても大事。


   わたし達の心の健康は自分の身体を


   愛せるかどうかで決まる。。。。。 (ロドニー・イー談)






消化されていない事柄が、た――――くさんある腫れ から、、、


夜クラスまでの間に少しでも進めようと頭と体をかなり使いましたよ!


いろいろなせいでちょっと興奮しているみたいだから、


瞑想で落ち着こうと思ってスカアーサナで目を閉じた・・・。


違う世界へいきそうだから、そのまま横になることにしたあせ


私の身体を溺愛してあげる1


皆もね~愛してあげなきゃいかんよ~花柄


 

      ペタしてね