耳が、、、 | またまた帰ってきやがった!                           た~坊’s bass site! vol.Ⅲ

耳が、、、

皆さん、耳掻きってしますよね?

僕は2~3日に1回のペースでやってたんですけど、

やり過ぎもいかんみたいです。

急に右耳が難聴になり、耳垂れが起こり、

頭は痛いし、フラフラになったんで、

これはヤバイと思い、月曜日に休みを取って耳鼻科へ行きました。

右耳がほじり過ぎで中耳炎で、

左耳も外耳炎の状態になってました。

耳鼻科で処置をしてもらった時、

ちゃんと耳掃除はやってるから、

耳の中なんてキレイなもんだろう、、、と思ってましたが、

耳の中を洗浄してもらったらビックリ!

とんでもない位の耳垢が出てきました(笑)

じゃあ、あまり耳掃除をしてない人って、、、(怖)

実は、これで3回目なんですww

イカンと思いながらも、

何故か耳掻きはやめられないです。

また同じ事の繰り返しになるんだろうなぁ(苦笑)

iPhoneからの投稿