↑斬って斬って斬りまくる、、、

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月15日 10時33分17秒

アホなリフォーム業者、、、

テーマ: バス釣り
さぁさぁ、また無理難題を突き付けられましたよ〜、、、

24日までに完了と、、、

どうやったら、そんな工程になるのか、

意味不明です。

工事内容も解ってない元請けが作成提示してくる、無意味な工程表、、、

お前素人か? そしてバカか? と思うよ、、、

監督っぽい奴が日替わり交代で見にくるけど、

普通、1現場に1人で充分でしょ?

そこでもう人件費無駄になってんじゃんww

なるほど、だから考えられないバカ高い見積もりになってんだね?

お前らの無駄な人件費分を差し引いても、

かなりの粗利があるはず、、、

ほんと、何も解らないお施主様が可哀想、、、

しかも全員、仕事内容で確信を突いた話が1つも出てこない、、、

全員、解ってませんわ、これ、、、

だから大工任せで設備屋任せ、、、

解らないんだったら、元請けなんかやってんじゃね〜よ!

ただ単に、下請けの頭はねて金儲け重視、、、

こんな仕事に携わりたく無いわ、、、

金額の面で、お施主様が可哀想なだけ、、、

”ムカつくなら自分が元請けになりなよ、、、”

そんな言葉が聞こえて来ますが、

出来るもんならやってますって、、、

完全に現場を任せられる大工さんがいれば、

とっくに自分はスーパー監督になれてます。

こんな業者ばっかりのリフォーム業界、

先が見えてますわ、、、

また愚痴にになっちゃったな、、、

もう、世の中狂ってるとしか言いようがない、、

そろそろ自分も、思い切ろうか、、、

いや、まだ無理(爆)

だが、蛇のようにチャンスを待つ、、、

勝算は十分あるし、自信もある、

あとは思い切りと資金繰りだけ、、、

いつまでも家族に迷惑かけるね、これ、、、
{CF858940-31BD-4A8F-BBC4-DD69EFC32CF0}

{1FBCA764-2395-4FFD-9AE0-7E4A0130BF5C}

{E78BFD34-3D0F-48DD-AAEC-47824EB9137B}

{98999185-5F8B-4689-B190-0541103638FC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。