自分への御褒美、cobraさん編 | またまた帰ってきやがった!                           た~坊’s bass site! vol.Ⅲ

自分への御褒美、cobraさん編

皆さん、たまには自分への御褒美をあげてますか?

僕は先日のリール新調ともう一つ、

嫁からOKサインが出た、ギター購入を予定してます。

こんな事をしてると、次のボートがまたまた遠のいて行くのは確実、、、

ただ、ここでギターや小物を我慢したからって、

すぐさまボートの話に移行していける訳でもなく、

ここは素直に買ってもらっといた方が無難かと、、、

まぁ、僕の話はどぉでもいいんですが、

先日、何とか完了しましたcobra邸の息子様(cobraさんやん、笑)

フルサイズバスボートを卒業された後、

渓流釣り等でくすぶっておられたようですが、

実は虎視眈々と狙ってたんでしょう、

若かりし頃のように、バイク野郎に戻られました。

前から買う買うとは聞いてましたが、

バイクの銘柄までは教えてくれなくて、気になってました。

マフラーが三角だ!としか教えてくれませんでした(笑)
photo:03


SUZUKI GSXー1300R 隼でした。

何の御褒美かは知りませんが、新車ですよ、、、

ざっと¥200万ってとこでしょうか、

どんだけ余力があるのか、不思議で仕方がありません(笑)

僕も若い頃は峠野郎だったんで、今でもバイクには少々興味があります。

どうしても車の免許を取得した後は、

同じ峠でも車へと移行してしまい、

バイク人生は、ほんの2年程しかないんですが、

いざ目の前にすると、やっぱ血が騒いで乗りたくなりますねぇ~。
photo:02


お言葉に甘えて、またがせてもらいました(笑)

僕は中型までしか乗れないんで、

実際に400ccオーバーのバイクを走らせた事は無いですし、

実際に乗ってたのは2スト250ccのNSRーSPって奴でした。

乾式クラッチと、驚異的な軽さで、

レプリカタイプのバイクとしては、

峠で無敵でした(実際はヘタレで負けっぱなし、苦笑)

峠では何度となく、すっ転んでました(笑)

やっぱり1300ccもの大排気量バイクは、

またがった感じでも、かなりの重量を感じました。

このバイク、実に200馬力近くあるそうで、

こんなモンスターバイク、とても怖くて乗れないだろうなぁ~、、、

こんなバイクで、峠道を命懸けで攻めてみたいもんです。

iPhoneからの投稿