人間のサガって、なんだろう。 | 透明

透明

電車

こんにちは。
昨日、ちょっと飲みすぎて、二日酔い...ぽいです。二日酔いには、味噌汁がいいそうですね...でも、私は、一人暮らし、インスタントでもいいのかな?

この動画、やっぱおもしぇ↓

ふーーー暇だ、ヒマだ。ヒグマが出るくらい、暇だ。どうしよう...コーラでも飲んでリフレッシュしよ。

笑える動画を見て、気分が良くなったので、これから飲みにでも行こうかな!?

ちょっと、気になったことを下記に書いてみます。

日焼けを防止する手段として、多くの人が思い付くのは日焼け止めクリームを使用することでしょう。夏季になると、スーパーやコンビニなども含め多くの店で手に入れることが出来るようになります。

歳をとっていくことで、体内にあるコレステロールを一定にキープする力が減衰してきます。

今日は、いまいち、天気が悪いね、たまに雨が降るし...雨が降ると出かける気もしない。