すばる望遠鏡を見てみたい。 | 透明

透明

電車

昨日、久しぶりにゲームをやりました。運動神経が鈍っているせいか、負けてばっかしです。仕方ないか...

お笑いって、世界を救うと僕は、思います。どうなんでしょうか...悲しむより、笑う。怒るより笑う...これが一番だと思います。

いきなりですが、おしゃべりの方と無口な方、どちらが好感を持てますか?

ユーチューブって、便利だけど、著作権に触れる動画って、すぐに削除されますよね。残念だけど、仕方ないか。

これ、↓、気になっています。

医療保険というのは定期型・終身型の二種類がありますが、なるべくなら終身型保険を選ぶようにしましょう。

歳をとっていくことで、体内にあるコレステロールを一定にキープする力が減衰してきます。

今朝は、少し、風が強かったです。ちょっと肌寒いですね...体を壊さないようにしなきゃ。