【溜池山王 国会議事堂前】ORIGAMI オリガミ キャピトルホテル東急 | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

パンケーキは分厚さだけが魅力じゃないのよ。

まるでそう語りかけるような、うすーいパンケーキ。


開放的なホテルのダイニングで、
たまには違う感覚のパンケーキをいただきましょうおんぷ

オールデイダイニングORIGAMI
〒100-0014  東京都千代田区永田町2-10-3
ザ・キャピトルホテル 東急内


国会議事堂前駅・溜池山王駅直結。
こちらでは朝食メニューが別にあるようで、
パンケーキや他アラカルトは
ランチと一緒のAM11:00よりきらきら!!

ちょっと早めに到着したので、
ラウンジにて待機させていただきましたおんぷ


天井が高くてとても開放的。
久々のホテル内ならではの
素敵な空間にテンションが上がってきますご飯

少し待ってダイニングのほうへ。


パンケーキは2種類ありましたLOVE


早速ご対面してみましょうきゃー

ジャーマンアップルパンケーキ 1200円

おぉ~ピザみたいに大きい
ハート

(↑食いしんぼの喜びポイント)

そしてやはり、噂通り大変薄い!!

薄い生地に広がる、ジャーマンアップル畑はぁと

ずっと食べてみたかったここのパンケーキ。いただきますラブゥ

ビジュアルは分厚いパンケーキが好きだけれど。
こっちもおいし~~!!!

薄くてもしっかり香ばしさが伝わる生地と、
ジューシーなジャーマンアップルのマッチ具合がとてもおいしいハッピー顔

でね、この子がすんごいおいしいんですよ。
メープルシロップ。

どこのなんだろう。1番感動したのはもしかしたら
このメープルだったかもしれません。

↑これ、めーーーっちゃおいしいから、よろしくね♡


こちらは日によって!?中のフルーツが変わる模様ハートくま・左

本日のフルーツ入りパンケーキ 1200円

明日行けばメニューが違うのかな!?
気になる・・・気になる・・・

今日はごろごろブルーベリー♡♡♡


いただきっ
ビックリマーク

しっとりと甘みを広げるブルーベリーブルーベリー
こちらもめちゃめちゃおいしいです♡

でもさらにこうしちゃえば・・・

気づけば1枚ぺろりですよっ!!!

程よい満足感が得られますあひる
こりゃ~他の日にはどのフルーツになるのか気になっちゃうきらきら


ちなみに∞胃袋無限大∞おまる部長はなんと、
ランチコース2900円を食べたあとにぺろりでしたきゅーぴーw
こちらもすんごくおいしかったな~me
(おいしいパンと、コーヒーor紅茶もつきますよ♪)


さすがにお腹いーっぱいでしたsao☆
意外にも親しみやすい魅力のメニューと、
美味がいっぱいのオリガミさん。また行きます。



【ORIGAMI オリガミ】
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/origami/index.html
〒100-0014  東京都千代田区永田町2-10-3
ザ・キャピトルホテル 東急内
03-3503-0872
6:30~24:00(※パンケーキは11:00より)


 【たっちゃんずのfacebook】

https://www.facebook.com/tcspancake

【たっちゃんずのTwitter】

アカウント:tacchans_pcc

https://twitter.com/tacchans_pcc 
おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪

tcspancake@gmail.com