【新高円寺】15ya-ジュウゴヤ here we are marble! | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

   

こーんな可愛いホットケーキ見せられたら食べるのがもったいない!
(まぁ確実に食べるのですが。。。)
分厚くて、外はカリッと、中はしっとりのほっこりホットケーキがありましたtea2 うしし!

here we are marble! ヒアウィーアーマーブル
※現在 15ya-ジュウゴヤ に変更になっています
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13005577/


新高円寺から5分くらい、高円寺から15分くらいの場所にある可愛いお店キラキラ☆
夜8時くらいにお邪魔してきましたが間接照明が程よくオシャレな空間キラキラ☆

カウンターに座って。



お腹空いたなぁ。もんちゃんの胃袋は空腹でゴーゴー言ってました笑
メニューにはあった、ホットケーキキラキラ はよ食べたい。

 

 
なのでその日は本日のスープ450円を飲みながら…
(本日のスープはアスパラガスの冷製スープでした。うまハート5
 

 
お待たせしましたーとやってきたのは
可愛い可愛いアイドルだったのですおんぷ。


特製ホットケーキ  650円
(プラス50円で塩キャラメルソースへ変更可能)
※有機栽培のメープルシロップ使用なんですって

 

なんと!!
可愛い!!
可愛すぎるぜ!!!

あ、テンション上がりすぎてすみませんw

こんなデコレーションしてもらって
嬉しさMAX!


       生地はとっても分厚くて
               ずっしりしてそうアゲアゲ アゲアゲ

 
ありのまま
眺めていたい
君だけを

クサッ。笑



ふつーに言ったらだいぶひどいセリフ
だけどパンケーキへの愛は永遠じゃ!!笑

でも食べないと。笑 いただきっラブラブ

おお~!表面はカリッとしていて、
中はしっとりほっかほかキラキラ マルキラ☆

甘い香りがすごいするー!

 

 

ふかふかしてそうな気がしますが
ちゃんとしっとりもしていて口の中でしゅっとなじむ++㊤㊤++
とっても美味しいんですキラキラ
温かいまま頂けるからふわふわだしね研究 ナイフ&フォーク

出来たてって本当美味しいハート

あとねあとね!びっくりしたのが、このバターキラキラ
バターが結構塩気があるんですビックリマーク すごく美味しい!!

 

 


 だから、この甘さとぴったり!
相性バツグンアゲ アゲ アゲ
そこにメープルかけたら幸せそのもの♪

 

切って、
メープルかけたら

 

染み込む染み込む

 そしてホイップクリームにもメープルだともう満足すぎる++㊤㊤++

コラボレーション最高だ!!
ふかふかのパンケーキベッドの上に寝そべりたいどっきゅん うふ 
 完敗だねビックリマーク2
もう、通っちゃうよね♪ ♪

あとお店の人たちもフランクな感じでねニコー
常連のお客様がちらほらいて楽しそうだったマルキラ☆
通ってお店の方と仲良くなれたらうれしいななんて思いながら
癒し空間で満たされたのでしたキラキラ


最後の一口まで幸せになれる
ヒアウィーアーマーブルのホットケーキを召し上がれホットケーキ キラキラ3 キラキラ3 キラキラ3
 
 
ヒアウィーアー マーブル (here we are marble!)
東京都杉並区高円寺南2-14-2 MARBLE COM 1F
営業時間はお店HPをきらきら!!
http://www.marbleweb.net/cafe/



【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com